クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

10年後の自分へ

投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:21
投稿者: りーにゃん

問題
みんなで、10年後の自分にメッセージを書きましょう!
タイムカプセルみたいな感じで☆


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:35
投稿者: ハロハ◆nvSwZLLTojA

十年後の僕はなんの仕事についてるかな?今正直やりたい仕事ないから不安だわ〜(笑)とりあえず頑張ってね〜!

ハロハ◆nvSwZLLTojAくんの答え


投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:33
投稿者: とも◆UL8wEDnnbCc

10年後の僕へ
付き合っている人は居ますか?
今の僕は居ません
お姉ちゃんはどんな感じですか?
気を付けてね!!お姉ちゃんに殺されるなよ?(笑)
じゃあな!!頑張れよ!!

とも◆UL8wEDnnbCcくんの答え


投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:32
投稿者: ヴィラニイ

元気にしてますか?
貯金はいくらですか?
少し守銭奴でケチな所も有りますが人を困らせないでください
仕事はしていますか? ゲーム系の仕事ですか?
これから先も頑張って

ヴィラニイくんの答え


投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:28
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

絢香へ!
元気?
あなたは(子供のとき)よく、お金を使っていつも困っています(笑)だから考えて!
あとさ、祐樹って知ってる?
今も一緒かな??
ま、幸せになってね!
自分だけど応援してます(*^^*)

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:26
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

10年前の梅です
貴方は22才ですよね?
仕事はうまくいってますか?
勉強頑張ってますか?
私は元気でやってます!!
頑張ってね!!色々と♪

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/02/13(Mon) 17:23
投稿者: りーにゃん

10年後の自分へ!!
えーっと……
とりあえず、元気にしてる?
夢は叶った?
幸せ?
とにかく楽しく過ごしていたら嬉しいな〜
まぁ、人生長いし色々挑戦してみてね!!

りーにゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ