クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

好きな気持ち

投稿日: 2017/02/16(Thu) 07:51
投稿者: ナゾチャン

問題好きな人に気持ちを伝えるには、すごろくなどで使われる『コレ』を渡すと気持ちを伝えることができます。

さて、それはどんな『素材』で作られた『ナニ』でしょう?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/12/27(Wed) 10:47
投稿者: ナゾ×ニ君

簡単さっ!これで安心!

ナゾ×ニ君くんの答え


投稿日: 2017/12/20(Wed) 20:20
投稿者:

サイコロは英語でダイスで木を入れると大好き

せくんの答え


投稿日: 2017/07/07(Fri) 21:35
投稿者: はるにゃん

ダイス木=だいすき

はるにゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/16(Thu) 23:34
投稿者: ナゾチャン

いがちゃんさん 正解!

ナゾチャンくんの答え


投稿日: 2017/02/16(Thu) 23:07
投稿者: いがちゃん

これだね!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2017/02/16(Thu) 22:55
投稿者: ナゾチャン

すごろくで使うものは→サイコロ これを三文字で表わす言い方に変えます→○○○

どんな素材で作られたものか→○

ナゾチャンくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ