クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ぽかんう 意味怖? lv2

投稿日: 2017/02/26(Sun) 15:57
投稿者: ハナカマキリ

問題意味怖? アブソルの行動

俺は 新しいポケモンを手に入れた アブソルと言うポケモンだ
俺はアブソルと最初は楽しく暮らしてた
しかしある日 俺の家の前で飛行機が落下して巻き添えくらったり
落石で怪我したり
あーもう! これもアブソルの所為だ!
俺はアブソルを殴った殴って殴って殴りまくった
4月4日のある日アブソルは傷だらけの身体で歌を歌った しかもその時は俺の誕生日だった
「何だ?バースデーソングか? たまには良いことするやん」
アブソルは歌い終わった後俺に微笑んだ
次の日俺は死んだ
死ぬ間際にアブソルの死体があることに気づいた


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/26(Sun) 21:23
投稿者: ヴィラニイ

オーケイ わかりますたよ 2つ

1つ目はこの問題の答え

アブソルは仕返しに滅びの歌を披露 道連れ

二つ目は貴方がbbs民であること

ヴィラニイくんの答え


投稿日: 2017/02/26(Sun) 19:14
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

ん???

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/02/26(Sun) 16:08
投稿者: ハナカマキリ

ここで図鑑説明

アブソル わざわいポケモン

アブソルが現れる場所は 災害や被害が後を絶たなかったので
わざわいポケモンと言う名で呼ばれた

覚える技もポイントです
アブソルの歌は普通の歌とは違います
自分も苦しんで死ぬほどの歌です

ハナカマキリくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ