クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ぽかんう 意味怖 lv3

投稿日: 2017/02/26(Sun) 16:04
投稿者: ハナカマキリ

問題意味怖?3 ネイティオの占いと事故

私のネイティオは凄い自慢なの!
何でも100パーセント占いが当たってしまうの!
そこで私はネイティオにあることを占ってもらったの
「ねぇ、ネイティオ。 私の彼氏ってどんな人なの?」
しかしネイティオは黙っている
その時間が結構続いたのでイライラした
「もう! 私 昼食買ってくるから 帰って来たらさっさと占ってよね!」

その後私は二度とネイティオと話すことはなかった
ネイティオが黙ってた上に悲しそうだったのは
この事を表してたんだ……


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/02/26(Sun) 16:15
投稿者: ハナカマキリ

うんw正解

タイトルで答え言ってたわw

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/02/26(Sun) 16:10
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

わかったよ

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ