クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味が分かると怖い話 【連絡の付かない彼女】

投稿日: 2017/03/01(Wed) 17:26
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

問題数週間前から連絡の付かない彼女の家を訪れてみた
母親が出迎えてくれ、彼女の部屋にあげてもらった
前に来たときとは少し部屋の家具の配置が変わっているようだった
あんなに大きいポスターは確か貼っていなかったと思う
この強めのラベンダーの香り彼女はラベンダーの匂いが好きだっただろうか ・・・・?
パソコンが休止状態のようだ
メールソフトが立ち上げられている送信画面には俺のアドレスがある
本文には 「かちとなのいかいらのちちとちみみみにのらすらとちすいすなのなすなかかいすな」 ・・・・・?
なんのことだかさっぱりわからない
部屋の外から声が聞こえる
彼女の母親が夕飯を食べないかと誘ってきているようだ
せっかくだから食べていくかな


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/01(Wed) 20:14
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

です!

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/01(Wed) 20:06
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

んじゃヒントしますねー
かちと→カチッと。なにかボタンを押している
なのいか→七日に中に「い」
いらの→いらいら→怒ってる
ちちと→父と
ち→地
みみみ→3み→酸味
にの→2の
らすらと→ラスト(終わり)の中に「ら」
ちす→チーッスw
いすなの→椅子なの?
なすなかか→「ナスなかなか」から「な」が取られた
いすな→椅子な
もうわかるよね

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/01(Wed) 19:27
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

え、何でそーなるの?
(ごめんね!答え見たwww )

解説よろしくっ!!

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/03/01(Wed) 19:25
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

解読完了

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/01(Wed) 19:21
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

まりさと君、答えは?ww

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/01(Wed) 19:17
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

わかった気がする

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ