クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖です!分かるかな?

投稿日: 2017/03/02(Thu) 21:40
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

問題めきるぬ


僕の友達、最近寝る前に
変な声が聞こえるらしいんだ。
なんかさ、小さな男の子の声で
「めきるぬす、めきるぬす」ってwww
んで、あまりにも悩んでたから
心配になって電話かけたんだ。
そしたら友達じゃなくて5~6歳くらいの
男の子が電話に出てさ、ビックリしたwww
しかも、その男の子、ずっと
ワケわかんないこと言ってるんだよね。
「めきるぬした、めきるぬした」って


ヒントほしかったらサクラまでっ!!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/02(Thu) 22:10
投稿者: 奈々美◆Gd6dkoTlDj6

面白いです〜〜〜
教えて下さってありがとうございます!

GOODです(´ー`)ノ

奈々美◆Gd6dkoTlDj6くんの答え


投稿日: 2017/03/02(Thu) 22:06
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

おー!!
正解です!!
うちも、一回読むと止まらなくなりますwww

めっちゃ気持ち分かります(笑)

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/03/02(Thu) 21:58
投稿者: 奈々美◆Gd6dkoTlDj6

意味怖ってあまり知らなくて、今日、Googleで調べたら面白くて、ずっと読んでました。

奈々美◆Gd6dkoTlDj6くんの答え


投稿日: 2017/03/02(Thu) 21:44
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

解き方は
1、カタカナに変換
(めきるぬ→メキルヌ)
2、キを木に変換
(メキルヌ→メ木ルヌ)
それを組み立てると
ある言葉になります!!!!!
頑張って(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ