クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話「Bさんのメール」

投稿日: 2017/03/03(Fri) 17:13
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題ある日の事、Aさんは、駅前で、何やら紙を配っている人を見つけた。そして、貰ってみた。宣伝かなと思い見てみると、違っていた。「家族で沖縄の海 無料 10組様まで。」一応もらっておいたけど、すごく怪しいぞ。Aさんは、特に仲の良いBさんに見せてみた。「これ、凄く怪しくない?」そう言ったけどBさんは「いいなー行きたい!」と言っていたので、Bさんに譲った。どうやらBさんは、家族の都合で母と二人だけで行ったらしい。
  三日後
AさんにBさんからメールが来た。「たこ」と書いてあった。たこを見つけたのだろうか。まあ、どうやら無事らしいな。Bにゆずらなきゃよかったかな
さらに一日後、またメールが来た。「スロット」は?あいつ(B)は沖縄まで行ってスロットなんてやってるのかよ。
さらに二日後、またメールだ。あいつ(B)は文じゃなくて言葉だけで送って来るから意味が分かりにくいんだよな。「今朝」いやいや、だから今朝なにがあったんだって。
7時間後、またメールきた。「テレビ」おいおい、テレビなんか見てないでさ・・・
11時間後、またメールだ。今度は何の言葉なんだろう。「 る」は?意味わからん。もう、この意味をメールで教えてもらおう。Aさんはメールを書いた
   るってどういうことなの?
しかし、返事は来なかった。ってか、あいつ(B)帰んの遅くない?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/05(Sun) 07:51
投稿者: のび太のそっくりさん

騙されるな!下のガッツ仮面は偽物だ!トリップがやはりない!

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 21:35
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ガッツ仮面さん カタカタさん 正解です!

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 15:41
投稿者: カタカタ

ット、ビはあまり。          

カタカタくんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 14:22
投稿者:

沖縄のパチンコ屋で
タコスロット(通称タコスロ1999年)のパチスロを打っていたら
今朝その店が摘発されたとテレビのニュースで流れていた
最後の「 る」は
「(空白)る」なので
「空は来る」(マスコミのヘリコプターまでもが出てきて一大事!)

タコスロは4号機のため
2007年の、みなし機撤去に伴い
4号機をホールに置くことは出来なくなった
それをホールが無視して設置していたため
摘発されて
テレビで報道されて
マスコミのヘリコプターまでもが出動するほどの大騒ぎ

ちなみに沖縄は、パチンコよりもパチスロが人気らしいです。

沖縄の海とは
沖縄のパチンコ屋に設置されている
「海物語」のこと

天くんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 12:58
投稿者: ガッツ仮面

こうぇ

ガッツ仮面くんの答え


投稿日: 2017/03/03(Fri) 22:00
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ヒントです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ