クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

歌詞

投稿日: 2017/03/03(Fri) 19:05
投稿者: ハナカマキリ

問題正しい歌詞を見つけなさい

1 welcome to ようこそ ジャパリパーク! きょうもどったんばったんおおさわぎ

2 うーがぉ! たからかにわらいあえばフレンズ

3 ケンカしてしっちゃかめっちゃかしてもフレンズ

4 けものはいてものけものはいない しんじつのあいはここにある

5 wellcome to ようこそジャパリパーク!きょうも どったんばったんおおさわぎ

6 すがたいろ 十人十色 だから魅かれ合うの

7 夕焼け空に手をそっと重ねたら

8 よろしくね

9 あなたをもっと知りたいな


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/05(Sun) 19:04
投稿者: ハナカマキリ

ここから正しい歌詞の一部選んでください… 問題が少し悪かった…

welcome to ようこそ ジャパリパーク!きょうもどったんばったん大騒ぎ
うーがぉー高らかに笑いあえばフレンズ
喧嘩してしっちゃかめっちゃかしてもフレンズ
けものは居てものけものは居ない真実の愛はここにある
wellcome to ようこそジャパリパーク!きょうもどったんばったん大騒ぎ
すがたいろ 十人十色 だから魅かれ合うの
夕焼け空に手をそっと重ねたら
よろしくね
あなたをもっと知りたいな

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/03/05(Sun) 19:00
投稿者: ハナカマキリ

ごめん
1〜9まとめて一つの歌なんですわ

ちなみに曲名
「ようこそジャパリパーク!」

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/03/05(Sun) 11:43
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

歌詞検索サイトでこれを調べたら20件以上ヒットしました。よって答えは

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/05(Sun) 07:42
投稿者: のび太のそっくりさん

え!?

のび太のそっくりさんくんの答え


投稿日: 2017/03/05(Sun) 06:12
投稿者: ガッツ仮面◆y98PecHWfHI

これかなー?

ガッツ仮面◆y98PecHWfHIくんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 19:35
投稿者: ハナカマキリ

残念

違います

ハナカマキリくんの答え


投稿日: 2017/03/04(Sat) 16:50
投稿者: のび太のそっくりさん

知らないけど有りそう!

のび太のそっくりさんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ