クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

怒られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

投稿日: 2014/01/29(Wed) 18:45
投稿者: そよかぜ

問題ある少年が行方不明になった。その親は心配で心配でたまらなかった。
それから一週間後、役所で「○○さん(行方不明になった少年の名前)が発見されました。」という放送が入った。
そこで俺はその少年の親に笑顔で「よかったですね」と言うと
「良くないわよ!!!!あなたふざけてるの??」と激怒されてしまった。
一体なんで激怒されたんだよwwww意味解らねえwwww


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/02/13(Thu) 15:14
投稿者: そよ風

金ぽんさん正解!

そよ風くんの答え


投稿日: 2014/02/12(Wed) 15:58
投稿者: 金ボン

これじゃね?

金ボンくんの答え


投稿日: 2014/02/01(Sat) 14:02
投稿者: はっぱ

これか!?

はっぱくんの答え


投稿日: 2014/01/30(Thu) 22:02
投稿者: マギLOVE&◆HIys2XAa5jM

簡単………かも

マギLOVE&◆HIys2XAa5jMくんの答え


投稿日: 2014/01/30(Thu) 20:09
投稿者: なさざーぱえ

少年の

なさざーぱえくんの答え


投稿日: 2014/01/30(Thu) 20:06
投稿者: そよかぜくん

何歳?

そよかぜくんくんの答え


投稿日: 2014/01/30(Thu) 19:54
投稿者: かんたーん

一週間後遺体が発見された?

かんたーんくんの答え


投稿日: 2014/01/29(Wed) 23:16
投稿者: そよ風

残念ながら不正解。
かちんさんの答えの前に言葉を入れて欲しい。あんま知られてないのかな?これ

そよ風くんの答え


投稿日: 2014/01/29(Wed) 20:51
投稿者: かんたーん

一週間後だから死んでいる

かんたーんくんの答え


投稿日: 2014/01/29(Wed) 19:30
投稿者: そよかぜ

んー80%と言った所ですね‥
ちゃんと正確に答えて欲しいなあ‥

そよかぜくんの答え


投稿日: 2014/01/29(Wed) 18:52
投稿者: かちん

んー・・・

かちんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ