クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

いやーいやー

投稿日: 2017/03/16(Thu) 22:44
投稿者: 輝石サマヨール

問題http://www.nazo2.net/bbs/patio.cgi?read=5676

ちょっとした悪戯で投稿したと思われる人に
顔真っ赤にして必死でマジレスする人
個人情報聞き出す人 草生える
反応しすぎ 冷静にした方が良いよ
あー怖いなー ちょっとした事で顔真っ赤にしてキレる人って 器が小さい人は愚かデスねぇ…


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:58
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

3つもあるやんかー。
たてんでもええってー

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 19:46
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

わざわざスレたてんでも良くない?
直接言えば良くない?
こういう反論スレみたいなやつがまた増えると逆に迷惑ですよ。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 00:41
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

あなたに対する態度本当だったら怒ってるよ。冷静にしてろと言われたから押さえているだけ。私実際はもっと怖い(笑)あと、顔真っ赤にして怒ってなかったから。顔真っ赤にして怒るとこんな感じ→俺は怒ったぞぉぉぉぉぉーーーー許さねぇぞーーーーー
私から俺になる(笑)

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/17(Fri) 00:35
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

そういえば明日はディズニーランドだから投稿できない。話すなら土曜の夜か日曜の昼だと思う。今のうちに言葉残していくから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/16(Thu) 23:51
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

熱血タイプなんだよね〜私。自分でもすぐ怒るくせ直したいんだけどさー性格が男以上だからか直らない(笑)あなたのその言葉よく皆に言われる(笑)個人情報聞こうと思ったのは冗談だったんだけどなー(笑)あと最後に質問ある。フレンズってなに?あと私は本当にばかであほです。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/16(Thu) 22:49
投稿者: 輝石サマヨール

かおまっかにするフレンズなんだね!すごーい!
(ちばけん サマヨールおにいさん)

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/16(Thu) 22:47
投稿者: 輝石サマヨール

人人人人人人人人人人人人人
人バカでアホで人類最大のゴミ人
人人人人人人人人人人人人人

人類最大のゴミwwww
ワロタンゴ
あ、ちなみにぃ、僕は333999000って人じゃないよー

輝石サマヨールくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ