クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

アンケート暇潰し隊

投稿日: 2017/03/18(Sat) 11:59
投稿者: 輝石サマヨール

問題暇潰し隊はここから出て行く

賛成 反対


できれば理由もどうぞ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/20(Mon) 10:16
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

もうこの話は終ったの。さっさと帰りなさいヨノワール。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 00:15
投稿者: 鬼火トリルヨノワール

熱くなりすぎと指摘しながら
自分だって熱くなってんじゃないの?
ねぇ?

鬼火トリルヨノワールくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 00:08
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

ドルマゲスさんが大人。
大好き。カッコいい。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/20(Mon) 00:03
投稿者: スーパーロマネコンティ

賛成かなー
アハハー

スーパーロマネコンティくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 23:57
投稿者: ドルマゲス

君たちさぁ…
流石に 熱くなりすぎじゃない? 思ったんだけどさ このギャーギャー騒いでる奴 アホ厨房なんだろ?
突然来て 変な注文しに来たんだろ? だからさ、暇潰し隊のみんなとその他の人は無視したほうが良いですよ
無視したらそのうち 寂しくなってやめると思う いちいち反応してたら相手側も図に乗るから

あと サマヨール(ヨノワール)さぁ、お前、良い加減にしろよ。 お前がこのコメ見たら「カッコつけてるww バーカバーカww」って言うと思うけど言わせてもらう
此処は管理人が「雑談ダメ」とは言ってないだろ? みんなが平和に雑談してんのにお前は平和を乱す誹謗中傷
少しは他人のこと考えろよ
あと、何が「ドルマゲスさんとかはトリップ付けてない」だ 何俺達を巻き込みたいの?
巻き込まれた時の気持ちを考えろよ

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 23:49
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

あなたが落ち着いてクイズ出来る所探して下さい。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 23:47
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

スネてるとか言って無い。
めんどくさい。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 23:46
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

うるさ!

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 23:42
投稿者: 鬼火トリルヨノワール

おう、反省しねぇよ(逆ギレ
てか、もう勝手に雑談してろよ。 進化したからと言って心も進化したわけじゃねぇんだよこっちは。
おう、おれが嫌いならよ アンチスレいっぱい建てとけや。 分からねぇよ 。 ヒーロー気取りの自分が正しいと思い上る行動
俺がいなかったら ガッツポーズしたり論破した 勝ったと勝手に思ってんだろ?
え?スネてる? スネてはねぇよ。子供子供言うから子供の対応の対応をしてんだよ。 真面目コメもう見飽きたわ
前までずっと「ハナカマキリ」の名前でやって来て純粋になぞなぞクイズを楽しんでたのに急にこいつら来るんだよ
思い上る奴が居るから荒れて民度が低いんだよ!此処は!
良いよ。 反対の方が大きいから此処から出るかもしれんわ もう呆れた

鬼火トリルヨノワールくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 22:16
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

別にあーだけに怒ってるわけじゃ無いけど。クイズしてる人はどんな思いで見てるんだろうって思ったから。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 22:13
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

でも他の人のことも考えるよ?他の人を守りたいから投稿してるの。それに自分のことも守らないと他の人のこと守れなくなるから・・・・べつに悪気なんかないよ。少しでも前より私の怒るくせはなおってる。だから許して。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 22:09
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

そういう所が皆自分の事しか考えてないって言ってるの!他の人の事考えて!自分の立場守るのに必死じゃん。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 22:06
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

私だってこんな投稿したくないよ。でもサマヨールが子供だから子供の対応してるだけ。大人の対応は通じる人にしかやってないから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 22:01
投稿者: ゆーみ◆sL6954p4U0M

こういうのをやめようって言ってんじゃん!皆、自分の事しか考えてないじゃん。皆自分の考え説得するために必死に分析して証拠探してるだけじゃん。皆考えが幼稚過ぎるよ。あまりにも子供過ぎる。

ゆーみ◆sL6954p4U0Mくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 21:38
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

よく考えたらアンケートとか多数決とかおかしいよ。言ったの私だけどね。ごめんなさいやっぱりまちがってる。ここは話し合いで決めるところだよ。同一人物やる悪人もいるし(笑)話し合いなら同一人物もないでしょ。明日の昼に投稿するから話し合いのやつ作っとくね。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 19:26
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

何?自分がした事の反省無し?


因みに私ガッツ仮面は反対です!!
(暇潰し隊が好きだし、それに暇潰し隊が無くなると私は生きて行けないと思うほど暇潰し隊が好きなので。暇潰し隊の皆は私をも元気付けてくれるから!!)遅くなってつまみせんw

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 12:28
投稿者: 淫夢ファミリー

どうして僕は自演でここまで叩かれるんですか(迫真)(半ギレ)
(数億円が水の泡 TDN 様)

おう、叩くなよ 叩くの辞めろよ あくしろよ
(天下の893 ヤクザ様)

淫夢ファミリーくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 09:31
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

あーさんの同一人物の証拠6番につけたし
その6人中5人が「漢字か言葉、カタカナ」になっている

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 09:13
投稿者: 淫夢ファミリー

自分に様つけるなんて悲しい人だねって思ったハズ だゾ
ひつまぶし隊

淫夢ファミリーくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 09:11
投稿者: 淫夢ファミリー

そもそも自演って気づくの遅いゾ 自演を知りやがって!( 性の悦びおじさん様)
(絶対神GO様)

は?お前ら絶対グル ダルォォォ?
(虐待おじさん 様) ここのサイトにぃー 変な輩がいるんすよ (24歳 野獣先輩 様)

(グルは)マズイですよ!
(大先輩 MUR 様) 暇潰し隊やだ 小生 やだ ライダー助けて (14歳 サマヨール 様)

14歳でこんなガキみたいな事してんの?って思ったダルォォォ?
(虐待 おじさん様)

淫夢ファミリーくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 09:02
投稿者: 輝石サマヨール

なめんなよ
(輝石サマヨールの防御)なめんなよ

俺は実は この事を言っていた!
()の力って凄い

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 08:59
投稿者: 輝石サマヨール

……お、おう
(まぁいずれかこういう事は起こると思っtsよ 自演って言う事を知って威張ってこのスレを上げる人 俺が反論したらどうせすぐ
醜い争いが勃発するんだろ?)

(あとさぁ、トリップつけてないの俺だけじゃなくね? 前に居たハナカマキリさんとか ヴィラニイさんとか
今居る ドルマゲスさんとか いがちゃんさんもそうだろ?)
(まぁ、こいつらも ここに投稿するとしたら 善人気取りで便乗して 俺を責める まぁ、俺が悪いのも少しはあると思うけどよ
本当便乗は嫌い)
(高級電話で同一人物か分かる? wwwwwwww これはwww その理屈は可笑しい そもそも某ゲームサイト見たいに名前クリックしたら
そいつのユザアクが出るわけじゃないし)

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 08:38
投稿者: 泥だんご

反対です。理由は暇潰し隊の言葉は元気がでるからです。

泥だんごくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 07:07
投稿者: そらそる◆gOZS21NjZGA

反対でよろしいですか?

そらそる◆gOZS21NjZGAくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 06:11
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

よーく見ると同一人物の証拠がどんどん出てくるねー。
1今までそんな名前の人いなかった
2トリップつけてない
3時間連続
4全員変な名前
5全員賛成
68人中6人がカタカナ使ってる
7ほぼ賛成としか言ってない
8前のやつでアンケートに本気なんかないのに本気だしてる
これだけ出てもあなたはまだ別人だと言う?

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 06:01
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

前のみたけどサマヨールが「俺をなめんなよ。」とか言ってたけどアンケートに本気もなにもないよね。(笑)頑張って同一人物やって賛成にしようとするからあんなこといったんでしょ。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 05:58
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

締め切り日は?

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/19(Sun) 05:54
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

反対理由暇潰し隊じゃない人はそのサイトを見なければいいから。あとなんで勝手にアンケート作ってるの?私が最初に作ったんだけど。まあいいや。もう1つある。ガッツ仮面の言う通りトリップつけてないのサマヨールだよね。ここにきそうなのでトリップつけてないのサマヨールぐらいだし。今までそんな名前の人いなかったし。全員サマヨールと同じ賛成だし。時間連続だし。同一人物無しって言ったのになんでするの?とにかく私がサマヨールかな?って思ったものはカウントしません。いいでしょ。自業自得だよ。私のケータイは高級だから同一人物かなんてわかるから。

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 23:23
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

トリップ無しの8人絶対同一人物だよね

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 17:52
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

 意見:反対
 理由:最大当たりに行ってから新しいの立ててるから、結構暇つぶし隊のって少ない。なぞなぞクイズしたい人は1個飛ばせば良いんじゃないかな。
 

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 17:28
投稿者: 輝石サマヨール

理由は言わない

埋めてくれ

輝石サマヨールくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 15:12
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

まず、そもそも暇潰し隊、ここで雑談しないよ?てかお前問題とかだしてくれん?賛成言った人も、これ雑談になるよwww

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 15:09
投稿者: けい◆mF1QH4PEr.E

反対

けい◆mF1QH4PEr.Eくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:36
投稿者: KADOKAWA

賛成

はい解散

KADOKAWAくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:26
投稿者: セガサミホールディングス

賛成

セガサミホールディングスくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:25
投稿者: 松風 天馬AZ

賛成

松風 天馬AZくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:25
投稿者: 怠惰デデデ

賛成

怠惰デデデくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:24
投稿者: 意地っ張りパルシェン

賛成

意地っ張りパルシェンくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:24
投稿者: 襷マシェード

賛成

襷マシェードくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:23
投稿者: 催眠ミロカロス

いやサマヨールさんは
「暇潰し隊注意するのになぞなぞ出したいのを抑えてこんなスレ建てたくないよ」って言ってたじゃん
サクラさんよぉ

賛成

催眠ミロカロスくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 14:20
投稿者: 冷凍ペテルギウス

賛成

冷凍ペテルギウスくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 12:51
投稿者: 奈々美◆Gd6dkoTlDj6

すいません。私は反対も賛成も無いんですけど、私が言いたいのは、こういうスレが迷惑なんじゃないでしょうか?私は雑談には参加しないで、クイズを出したり答えたりしています。別に雑談スレが迷惑と思っていませんし、逆にこういう反論スレみたいなやつが迷惑です。見て良い気分には決してならないので。管理者の方も雑談禁止とは記入していないみたいですし、雑談する人はする人。クイズする人はする人。で良いじゃないですか。

奈々美◆Gd6dkoTlDj6くんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 12:40
投稿者: サクラ◆S2/wwMmsWnc

反対。
理由は、クイズ出してるし、スレを上にあげなければいいって前決めて、守ってるから。

それに、あなただって、なぞなぞ出してないじゃん

サクラ◆S2/wwMmsWncくんの答え


投稿日: 2017/03/18(Sat) 12:10
投稿者: 黒蜜◆nzDVP9Swdlk

反対
これからはひまわり隊

黒蜜◆nzDVP9Swdlkくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ