クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると面白い話『人生破滅』

投稿日: 2014/02/02(Sun) 02:26
投稿者: 56丸

問題権太は飲酒運転の常習犯。麻薬、飲酒運転は日常茶飯事だ。ある日、権太は居酒屋で飲んで覚醒剤を打っていつものように車を走らせた。しかし途中で子どもたちの列に突っ込み、さらに電柱をなぎ倒して走行中の電車に衝突させてしまった。悪いことに子どもたちは全員死亡、損害賠償は百億近くに。さらに悪いことに権太は保険にも入っておらず身内全員巻き込むことになると思いきや『何とかなるさ、アハハ。まあ数年たったら出てこれるし。』と当の本人は余裕。一体どういうわけか。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/03/16(Sun) 17:37
投稿者: のぼる

ツンデレきこうさん、確かにその通りです。でもよくテレビで芸能人とかが逮捕されたりスキャンダル起こして『あれは芸能人だから許されることであって普通の人がやったらとんでもない』って言いますよね。要は世の中金です。

のぼるくんの答え


投稿日: 2014/03/01(Sat) 22:32
投稿者: ツンデレ気候

金の問題じゃないやろ!

ツンデレ気候くんの答え


投稿日: 2014/02/05(Wed) 09:40
投稿者: 56丸

誰も書かないので答え教えます

56丸くんの答え


投稿日: 2014/02/02(Sun) 22:00
投稿者: 56丸

ヒント:補足にある『権太のことだから大丈夫さ』

56丸くんの答え


投稿日: 2014/02/02(Sun) 14:21
投稿者: 56丸

残念!違います。

56丸くんの答え


投稿日: 2014/02/02(Sun) 13:03
投稿者: 朝焼けの空

まず、思い付くのは、これ。
でも、面白くはない。

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2014/02/02(Sun) 12:41
投稿者: 56丸

補足:因みに権太は家族もおり、親戚もいます。しかし皆『権太のことだから大丈夫さ』と楽天的です。何故でしょう?

56丸くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ