クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

赤い黒蜜と黒い赤蜜

投稿日: 2017/03/25(Sat) 10:53
投稿者: 黒蜜◆nzDVP9Swdlk

問題赤い狐と緑の狸と白い薔薇と
黒い憂鬱と青い魑魅魍魎と黒い珈琲と
藤色の滋賀県にある綺麗な琵琶湖を
書きます。必要な物を答えてください。
ただし、色鉛筆やマーカーペンなどは
使ってはいけません。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/26(Sun) 17:42
投稿者: ドルマゲス

麻薬で
たっのしー!気分になる
そして幻覚を見る
そうすればもしかしたら狐が赤く見えたりするかも…?

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 21:46
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

もう1つやり方気づいたから書くよ

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 21:26
投稿者:

もしくは
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

天くんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 16:23
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

すみません。ミスです

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 15:34
投稿者: 黒蜜◆nzDVP9Swdlk

まりさと君さん、
「狐」が「瓜」になってますが。

黒蜜◆nzDVP9Swdlkくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 15:31
投稿者: 黒蜜◆nzDVP9Swdlk

ドルマゲスさんすみませんm(__)m
まりさと君さんすみませんm(__)m

黒蜜◆nzDVP9Swdlkくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 11:39
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

S9n黒zkVP蜜◆wdlDさんは、順番を変えるのが趣味なのかな?「まさりと君」言ってたし。問題の答えは多分

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 11:35
投稿者: ドルマゲス

(名前間違いちょっと)ひどいよー

ドルマゲスくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 11:20
投稿者: 奈々美◆Gd6dkoTlDj6

黒蜜さん
回答者の名前間違ってますよ。
後、書ける人いるんじゃないですか?人それぞれです。何歳だかわかりませんけど、ばかにするのは良くないです。

奈々美◆Gd6dkoTlDj6くんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 11:10
投稿者: 黒蜜◆nzDVP9Swdlk

トゲマルスさん、あなたにはそれだけで
書けるのですか?
私は書けますが(笑)

黒蜜◆nzDVP9Swdlkくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 11:07
投稿者: ドルマゲス

筆で書きます。筆で名前をかくのです!

例えば 赤い狐を書きたい時は筆で「赤い狐」と名前を書けばいいのです!

ドルマゲスくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ