クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話「かくれんぼ」

投稿日: 2017/03/25(Sat) 21:43
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題昨日、かくれんぼをしました!楽しかったなぁ。いや、楽しいって言われてもみんな何の事か分からないと思うけど(笑)
何が面白いかと言うと、8人でかくれんぼしたんだよ、僕は、鬼だったのね。で、かくれんぼが苦手な、A君はだいたい20秒で見つけたんだよ。その後も4人一気に見つけて、後3人も5分くらいで見つけたんだよ。みんな見つけたら、今度は誰が鬼かっていう話になったけど、もう遅かったのでみんな帰ったんですよ。
え、「どこも楽しくなさそうじゃないか」だって?いやいや、かくれんぼをしたこと自体楽しかったんですよ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/03/26(Sun) 15:19
投稿者: ラッキービースト(けもの人)

鬼ヲ除外シテ 7人ナノニ ナゼカ 1人増エテル ンダヨネ。

ラッキービースト(けもの人)くんの答え


投稿日: 2017/03/26(Sun) 14:05
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

なんか仕様がおかしい!!なにこれ!?

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 22:10
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

早い!正解です!

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/03/25(Sat) 22:01
投稿者: あー◆Y.37tzpU5RI

鬼の存在忘れないぜ!

あー◆Y.37tzpU5RIくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ