クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味が分かると怖い話

投稿日: 2014/02/03(Mon) 19:08
投稿者: かんたーん

問題Bさんは今日誕生日だ、Aさんの家で祝った、Aさんは怖い話が好きらしく、怖い話をすることになったのだが、Bさんは急に言われたため、作り話を言うことになった。                  内容はビルから落ちた女性がいてそのあとすぐに、車にひかれた、そして死んだ。という内容だった。    そして、8時間に及ぶ祝いが終わり帰る途中女がこっちに近寄ってきてBさんのくちもとで・・・・・・・・ 「さっきの話私の事でしょ」・・・・・・・・・・・                          意味が分かったら回答してください。!


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/02/04(Tue) 15:47
投稿者: まるりん(´・_・`)

こわっ

まるりん(´・_・`)くんの答え


投稿日: 2014/02/03(Mon) 19:10
投稿者: かんたーん

すいません、くちもとではなく耳元です。

かんたーんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ