クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

おかしい所 (中級)

投稿日: 2017/04/09(Sun) 12:47
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

問題何だろう…脚が痛い…

俺は、病院へと急いだ。もしかしたら死ぬかも?そんなことを考えながらこのズキズキする脚で走った。あ、ここが病院だ。あれ、くそ、満席だ。椅子がない。仕方なく、脚が痛いと伝え、他の人に席を空けてもらった。俺は座った。

〜そして小一時間後〜

やっと俺の番だ。俺は先生に脚が痛い事を話した。先生は、
「ふぅむ…」
と考えている。時間がないってば!……すると、
「診断しましょう。」
と、いきなり言われ、寝かされた。
ん?何を言ってるんだ先生は…このドリンクを飲めだと?
まぁ飲もう…あれ、眠い…くそ…死ぬかもって言うのに…くそがぁぁ!
睡魔に負け、眠ってしまった。

…朝が来た。あれ、ここはどこだ?病室である事は間違いない。

すると、先生が来た。俺を寝かしたくそ野郎が。

「いやぁ、診断結果はアキレス腱が…」
 
うるせぇ。謝れ。

「………歩けなくなってたんですよ。」

何!?歩けないだと!?
これから歩けないのか…あーあ。車椅子の生活が始まる。
不便だろうなぁ。あ、1つ聞いとこう。
「あのドリンクは何だったんですか?」
すると、先生は答えた。
「難しいが、簡単に言うと眠り薬さ。」
あぁそう言うことね。僕は納得した。

おかしい所を答えなさい。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/09(Sun) 14:12
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

正解!!

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/09(Sun) 13:42
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ミスかい√(ΩωΩ)7

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/09(Sun) 13:36
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

あ、それはミスです

余りにも不自然な所がありますよ!

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/09(Sun) 13:15
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

うーん?

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ