クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

分かると気持ちいよ

投稿日: 2017/04/10(Mon) 20:55
投稿者: あいうえお!

問題問題!
ドラえもん・アンパンマン・サザエさん この中で、一番友達が、少ないのは誰?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/12(Wed) 18:40
投稿者: あいうえお!

まりさと君、おとうふ君正解!

あいうえお!くんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 16:17
投稿者: おとうふ

アンパンマンマーチ(?)の歌で、「愛と勇気だけが友達さ」ってあるから!

おとうふくんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 22:00
投稿者:

アンパンマンは、高橋愛と後藤ユウキが友達
高橋愛と後藤ユウキは、元ハロプロなので、友達はたくさん!
付き合いはたくさんあると思います!

ドラえもんは、ミーちゃんだけ
サザエさんは、イカコさん

天くんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 14:51
投稿者: あまのじゃく

アンパンの友達の「愛と勇気」は、アンパンの世界にいる人(妖精?)全員の「愛と勇気」なので、アンパンが一番友達が多い。
たいしてのドラとサザエは数人しか関わる人間がいない。
しかしドラは猫の友達が複数いるらしく、実際に複数の猫と一緒にいる場面も描写されていることから、明らかにサザエより友達が多い。
よってサザエが一番友達が少ない。

あまのじゃくくんの答え


投稿日: 2017/04/10(Mon) 21:12
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

え?

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ