クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

質問なんですが。。

投稿日: 2017/04/11(Tue) 14:33
投稿者: ひめか#(任意の文字列)

問題一瞬しか登場しません!

私は投稿はしないけどここのサイトを見るのが楽しみで特に暇つぶし隊が大好きでした。
でも、最近は雑談のスレが減り暇つぶし隊さんがあまり登場しなくなったように感じます。
解散したんですか??
話してるところを見て元気を貰っていたので
忙しいとは思うのですが話してほしいです。

あつかましいお願いで
すみませんでした。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/12(Wed) 17:37
投稿者: 元暇潰し隊のドラ衛門

元、暇潰し隊だけど、誰だか分かる?

元暇潰し隊のドラ衛門くんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 19:42
投稿者: トッティ◆HmNzc2/PfKk

ありがとー!
最近は皆学校が始まって少し忙しいので、会話が少ないんですけど解散はしてません!これからも応援よろしくね!

アドゥ〜!

トッティ◆HmNzc2/PfKkくんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 18:24
投稿者: ハロハ◆nvSwZLLTojA

解散してませんよ!ただの雑談なのにそんな風に言ってくださってありがとうございます!

ハロハ◆nvSwZLLTojAくんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 17:42
投稿者: ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9U

あぁ解散してないよ!!
学校で忙しいだけ!!w
じゃあメンバーに話してみてるよ♪ひめかさん、もし居たらまた見てね♪

まりさと→マイルドサイトなw

ガッツ仮面 amp;◆MxqY/4XAO9Uくんの答え


投稿日: 2017/04/11(Tue) 14:57
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

わからないけど。
前言ってたマイルサイトに行ったんじゃないかないでしょうか

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ