クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ワイン

投稿日: 2017/04/12(Wed) 18:18
投稿者: あいうえお!

問題5千万円する、高級ワインがあります。あることをしたら、5万円になりました。さて、何をした?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/12(Wed) 20:04
投稿者: あいうえお!

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)君正解!

あいうえお!くんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 19:59
投稿者: ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)

栓抜けば簡単じゃね?wwwww

1000抜く

まぁ、俺氏の頭の中コツメカワウソちゃんだから
正解率低いけど

ふるるーたんマジ天使(ドルマゲス)くんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 19:51
投稿者: あいうえお!

まりさと君、またまたブッブー!!
頭をやわらかくして。

あいうえお!くんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 19:18
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

計算ミスしてた

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 18:43
投稿者: あいうえお!

まりさと君ブッブー!!!

あいうえお!くんの答え


投稿日: 2017/04/12(Wed) 18:41
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

はい

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ