クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ヒカルさん ニュースで物議

投稿日: 2017/04/23(Sun) 19:04
投稿者: ふるるーたんマジ天使

問題ヒカルさんがとある検証動画をしてニュースに取り上げられました
その動画は高評価53万 低評価1万 でコメント物議を醸した頃がありました
何の検証動画ですか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/04/23(Sun) 22:09
投稿者:

ちなみに、当たりが入ってないと言っているが
ヒカル本人が「Bより上が出てない」と証言している
この時点で矛盾が生じています
少なくともC以下は当たってるんですから
PSVRを当たりと見なすか
紙のおもちゃを当たりと見なすかは
ただの価値観の違い

景品表示法?で、くじの値段の20倍を越える値段の物を置いてはいけないと言われているが
PSVRの6万?は
あくまでも希望小売価格
6万の物に対し3000円の価値をつけてはいけない
という法律は、ありません

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ