クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

おかしなところはどーこだ

投稿日: 2017/05/04(Thu) 13:33
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題俺は気がつくと病院にいた。もう一度言おう。
俺は気がつくと病院にいた。
・・・・・・
いや、病院じゃねーよ!なんだよ突然!とりあえず今の状況を整理しよう
えっと確か、僕はコンビニでポテチを買ったんだ。で、帰る途中で、突然病院のベットに移動していた。
なんだこれ。まあ。落ち着こう。ここにある呼び出しボタンでだれかよぼう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/05/05(Fri) 07:43
投稿者: あー◆Hlc.ik/rF1Q

うーむ。

あー◆Hlc.ik/rF1Qくんの答え


投稿日: 2017/05/04(Thu) 18:20
投稿者: まだら

俺は気がつくと病院にいた。
僕はコンビニでポテチを買った
つまり

まだらくんの答え


投稿日: 2017/05/04(Thu) 18:11
投稿者:

コンビニから帰る途中に車に跳ねられて意識不明で病院に運ばれたのであれば
集中治療室に運ばれるはず
目が覚めたときに誰もいないのは、おかしい

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ