クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

おなじ言葉を言う

投稿日: 2017/05/29(Mon) 21:57
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

問題@A太さんと、B雄君と、C助さんが、雑談をしています。
A太「なあなあ、昨日発売されたゲーム知ってるか?」
B雄「んあ?ああ、あれか。何だっけ、確か・・・ソントクのハンカチ?」
C助「ちげーよ、ゾンビのハンターだろ全然違うじゃねーか。」
B雄「あはは・・・でそれがどうかしたんか?」
A太「いやーじつはねーそれをねーゴニョゴニョ」
C助「えエー〜絵江えーぇエAaえー!○○○○○のか!?」
AA太の帰り道
いやー二人とも驚いてたなーあれっ1円玉が落ちてる。○○○○○

○○○○○にはどちらも同じ言葉が入ります。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/05/31(Wed) 15:09
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

天さん
政界です!

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/05/30(Tue) 21:40
投稿者:

るゃぬゅっぷょのか!
1億円玉が落ちてる!るゃぬゅっぷょ!

天くんの答え


投稿日: 2017/05/30(Tue) 19:04
投稿者: 久しぶりガァルン

ヒント〜〜〜〜

久しぶりガァルンくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ