クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

君には答えはわからないよ。

投稿日: 2017/06/03(Sat) 14:23
投稿者: トロイ

問題武史君と良太君と健太君と小太郎君と翔太君と明美ちゃんと孝介君が釣りをしていました。
結果、良太君が3匹
武史君は良太君の2倍
小太郎君は武史君より少なく明美ちゃんより多く釣りました
健太君は小太郎君の2倍以上
翔太君は健太君より3匹少ない
孝介君は明美ちゃんにすべての魚をあげたため0匹となりました。
明美ちゃんは最終的に何匹手に入れたでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/06/04(Sun) 17:31
投稿者: のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.

人が多くて、読む気が少し失せる…

のび太のそっくりさん◆N38aAmbNlX.くんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 22:42
投稿者: トロイ

まりさと氏…

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 22:35
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

あう

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 19:49
投稿者: トロイ

違います 答えは何処かに書いてあります

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 19:33
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

HraotGr2
ナック

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 18:08
投稿者: トロイ

ぶっちゃけちゃうとひっかけに近いってかひっかけです

トロイくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 16:11
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

ってか孝介君わからなくない?

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 16:05
投稿者: まりさと君◆JuLukHDmzUc

 最初の段階を書き換える
武史君と良太君と健太君と小太郎君と翔太君と明美ちゃんと孝介君が釣りをしていました。
良太=3
武史=6
明美<小太郎<6
小太郎×2<健太君
健太-3=翔太君
2<健太
孝介君は明美ちゃんにすべての魚をあげたため0匹となりました。
明美ちゃんは最終的に何匹手に入れたでしょうか

まりさと君◆JuLukHDmzUcくんの答え


投稿日: 2017/06/03(Sat) 14:23
投稿者: トロイ

答えはちゃんとあります

トロイくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ