クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

そうだ!意味怖話そう!〜第5話〜

投稿日: 2017/07/09(Sun) 17:28
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

問題<廃虚>
これは、私が学生時代に友人と2人でいった廃虚の話だ。
その廃虚は○○県の××市にある△△山の山奥に建っている。
なんでも、30年前に火事で家族全員死んだらしい。
それから、毎日のように心霊現象が起きているため取り壊しが難しいとか。
早速入ると壁に「私はこの奥の部屋にいるよ」と書いてあった。
つきあたりの部屋に向かうと「頭は左、体は右」と書いてあった。
怖くなったのか、友人は逃げ出してしまった。
私はその場になんとかとどまり、右の部屋に入った。
そこには、少女の体があった。
それに近づいたその時、「左から私の頭が来てるよ。後ろ、見ないでね?」
私はすぐに、その部屋の窓を割り、逃げ出した。
それから、あの廃虚には行ってない。

なぜ、窓を割って、逃げ出したのでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/07/09(Sun) 20:17
投稿者: イズミ(ミュンミュン)

まりさと君さん、正解です!

イズミ(ミュンミュン)くんの答え


投稿日: 2017/07/09(Sun) 19:54
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

メモ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ