クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味がわかると怖い話《指名手配犯(難問)》

投稿日: 2014/02/15(Sat) 14:59
投稿者: さわやかなきちがい

問題小原は札付きの凶悪犯。強盗は日常茶飯事。ある日高級住宅街で小原がいつものように強盗をしていると夫人が起きてきた。動揺した小原は夫人をナイフで刺して火をつけて逃走。全国に指名手配された。それからも強盗を繰り返し、整形を重ねて、偽名を使って逃走していた。刑事たちの懸命な捜査もむなしく小原は見つからなかった。しかし時効まであと1週間で仏心が出たのか突然小原は出頭をした。そしてそれまで犯した犯罪すべてを刑事に打ち明けた。逮捕されれば間違いなく死刑確定。あと1週間逃げ切れば無罪になったのに何故彼は突然出頭したのでしょう?彼の本心はまだ生きたいと思ってるしまだ強盗も続けたいと思っている。それなのに何故・・・


解答する


みんなの解答

投稿日: 2015/01/15(Thu) 18:40
投稿者: 平民

答えを教えてください

平民くんの答え


投稿日: 2014/03/26(Wed) 09:04
投稿者: さわやかなきちがい

難しかったかな

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/02/18(Tue) 18:41
投稿者: 朝焼けの空

ギブアップ

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2014/02/16(Sun) 15:26
投稿者: さわやかなきちがい

おしい

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/02/16(Sun) 14:13
投稿者: 朝焼けの空

じゃあこれ

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2014/02/16(Sun) 12:08
投稿者: さわやかなきちがい

残念!違います

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/02/16(Sun) 11:47
投稿者: 朝焼けの空

つまりサイコ

朝焼けの空くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ