クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

嘘の証言

投稿日: 2017/09/03(Sun) 13:23
投稿者: ドル◆4ZwhsilI5mc

問題証言者
優創月:冴えない、大学生(22歳) 嘘を5割、真実を5割の確率で話す 焼きプリンに愛情を注いで話しかけている
宝裸吹:中学時代は優等生だった 今は極道 18歳
陰滅:37歳 ダマし屋で証拠隠滅、ホラ吹きなど様々なことをこなす 黒ごまプリンが大好き
剛桝狸:41歳 ゴマすりが得意技。ゴマすりで無罪判決を10回以上とった 焼きプリンに親を殺された 黒ごまプリンが大嫌い
【証言】
優創月:あの時ボクは見たんだよ。誰かが冷蔵庫に行ってプリンを盗もうとしたのを…

宝裸吹:いや、俺様じゃねェぞ! そもそも!俺様はゼリー派だ! プリンなんて食う訳ねぇ!

陰滅:プリンは兄が大切にしてたし…食ったら悪いなと思ったし…

剛桝狸:プッチンプリンか…え?なんで知ってるかって?そりゃ冷蔵庫見ればプッチンプリンって明らかに分かるだろ
とにかく俺は 食ってない!

【証拠品】
プリンの本:優創月が持っていた本 プリンの匂いがする
現場写真:誰かが冷蔵庫の近くに居るようだ
冷蔵庫の写真:プリンは冷蔵庫の奥にあるが、プリンと書かれた袋に入っているのでなんのプリンなのか一見分からない

では問題(絶対簡単)
プリンを食べたのは?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2017/09/03(Sun) 19:08
投稿者: ドル◆4ZwhsilI5mc

ちなみに人のプリンを食べてしまった場合、ドルマ王国では、懲役4年以下 執行猶予2年 もしくは罰金 40000ドドンを払っていただきます

ちなみに1ドドンは日本円で10円です

ドル◆4ZwhsilI5mcくんの答え


投稿日: 2017/09/03(Sun) 19:06
投稿者: ドル◆4ZwhsilI5mc

正解

ドル◆4ZwhsilI5mcくんの答え


投稿日: 2017/09/03(Sun) 15:01
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

これ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ