クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

ドロボー!

投稿日: 2014/02/24(Mon) 15:56
投稿者: そよ風

問題ある冬の寒い季節。Aさんは小学3年生のBちゃんと一緒に暮らしていた。ある日の夜、その家に泥棒が入った。気づいたのは朝。しかし、盗られているものはなにもない。しかし、不法侵入は立派な犯罪である。しかし、Aさんは警察に通報しなかった。一体なぜ?何も盗られているものはなにもないから、大目にみたもだろうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/02/27(Thu) 19:00
投稿者: 貧乏セレブ

不法侵入と言えば

貧乏セレブくんの答え


投稿日: 2014/02/26(Wed) 22:31
投稿者: そよ風

ヒント!

そよ風くんの答え


投稿日: 2014/02/25(Tue) 20:17
投稿者: 肝腎なときに!

小さい目でいいから、班長でも良いんちゃう!子供が体調を全く興味ないのに申し訳ない!ごめん、宜しくお願い致します!

肝腎なときに!くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ