クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

短編ストーリ 第1章 不思議な夜 その2

投稿日: 2018/02/14(Wed) 19:55
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

問題
帰った後、何か気味が悪かった。いつも通り家の近くを歩き回ったはず
  なのに、初めて見る寺に、だんだんと馴れ馴れしくなる和尚さん。
友人「もしもし。」
 男「もしもし。香取?」
香取「お〜木村か。どした?」
    カクカクシカジカ
香取「ん?そんな寺知らないぞ?」
 男「そうか〜。やっぱり勘違いかな。」
香取「でも面白そうだな。お前、今日の夜行くんだよな?ついて行っても
   良いか?」
   まあ夜だし、迷うことなく許可したが…大丈夫だろうか。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/02/16(Fri) 07:28
投稿者: 久しぶり!トロイです!

なぞなぞそういうことね

久しぶり!トロイです!くんの答え


投稿日: 2018/02/15(Thu) 15:57
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

問題は

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/02/14(Wed) 19:56
投稿者: 大喜利◆Cb2cKRWoPQg

前回の続きです。

おまけ  なぞなぞにマジレスしてみて
 
合計310円でした。さて、何を買ったでしょう。

大喜利◆Cb2cKRWoPQgくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ