クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

不可解な点とは?

投稿日: 2018/03/01(Thu) 22:26
投稿者: 吾が輩は人である名前アリ

問題遅刻した。寝坊したからだ。昨日遅くに寝らなければよかった。ってか今日お父さんは夜勤だしお母さんは友達と朝方まで飲み会だし。お父さんはわかるけどお母さんひどい。飲み会断ればいいのに。
…メールが来た。母からだ。「ごめん、急に用事が出来た。このあと二次会なんだ。そのせいで明日の10時になりそう。一人で学校行ける?」
ひどい。ひどいよ。僕を差し置いて。仕方ない、お母さんがくれたこの目覚まし時計を使おう。巨大な音でなり、起きるまでなり続ける。僕はこれを7時にセットし、寝た。

起きた。目覚まし時計を見るともう8時半だ。僕は急いで準備をし、家を飛び出た。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/03/03(Sat) 13:46
投稿者:

るゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょるゃぬゅっぷょ

天くんの答え


投稿日: 2018/03/01(Thu) 22:52
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

これ

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ