クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

この歌は?

投稿日: 2018/04/02(Mon) 15:11
投稿者: ドル

問題1 空っぽでいよう それでいつか 深い青で満たしたのなら どうだろう

2 大嫌い 嫌い 嫌いな僕が 見えていますか? ルンパッパ

3 なんて時代に生まれたもんだ ドラえもんはいないしポッケはないし
バカは死なんと治りゃしないし もう どうにでも なれ

4 憧れて 夢中になって 1ヶ月 2ヶ月 半年過ぎた
リア友は 少し減ったけど それも 仕方 ないや

5 さァさァ密告だ 先生に言ってやろ
ほらほらこんなに 悪い奴らが 一二三四
さァさァ 抹殺だ 悪い子退場だ
最後の一人に なるまで終わらないわ
(タイトル名)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2021/08/26(Thu) 14:59
投稿者: remon0247

ボカロですか?
1 3 4番わからないのでヒント下さい

remon0247くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ