クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

どこ行こー?

投稿日: 2018/04/10(Tue) 17:38
投稿者: 魔理沙

問題お母さんが「ニューヨーク市に行こう」と言いました。私は、とても喜んでしまいました、目的地に着く間ずっと寝ていました。目的地に着くと、何とニューヨークなど行っていませんでした!
さて、私は、何をしに、行っていたでしょうか?


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/04/12(Thu) 16:26
投稿者: 魔理沙

2人とも正解!
簡単だよね。

魔理沙くんの答え


投稿日: 2018/04/10(Tue) 19:45
投稿者: まりさと君◆BvvT9lfDg96

<母視点>
私は「ニューヨーク市に行こう」と言いました。娘は、とても喜んでいました。今、空港に電車で行っています。娘は、ずっと寝ています。
「あれ?誰だおまえら?やめろ!」 「うるせぇ!」
なんと、乗っていた電車が悪者に乗っ取られてしまっています。どうしましょう。どこに向かっているのでしょう。
娘が起きて、「あれ?」と言っていました。

というのは嘘で、結果がどうにしろ娘はニューヨークに行ったんだよね。

まりさと君◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2018/04/10(Tue) 18:34
投稿者:

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ