クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

なぞなぞ(やや難)

投稿日: 2014/03/26(Wed) 08:48
投稿者: さわやかなきちがい

問題ガタイがよくものすごい怖い兄ちゃんは焼肉が大好物。よく焼肉屋に一人で行きます。しかし焼肉屋に行くと必ずたくさん頼んでしまうものがあります。さて、何でしょう?
少し難しいので予めヒントを
刺身はこれしか食べませんがいつもたくさん食べ過ぎてしまいます。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/03/27(Thu) 06:38
投稿者: さわやかなきちがい

正解!焼肉屋にもいかはあります。

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/03/26(Wed) 23:12
投稿者: むー

焼肉?の方はよく分かんないけど

むーくんの答え


投稿日: 2014/03/26(Wed) 17:28
投稿者: さわやかなきちがい

ヒント:怖い人、怖い顔を別の言葉で何という?

さわやかなきちがいくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ