クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

口ー貝

投稿日: 2018/08/06(Mon) 00:50
投稿者: いがちゃん

問題同じ漢数字を5つ加えて
二字熟語を作って下さい。

口ー貝


解答する


みんなの解答

投稿日: 2018/08/10(Fri) 01:20
投稿者: いがちゃん

ムサシさん
「軒」確かに出来ますね。

お褒め頂き
ありがとうございます!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/08/10(Fri) 00:22
投稿者: ムサシ

いがちゃん さん
とにかく参りました。
自分も十で 考えてました。
ズバリ 軒です 後ひとつが
問題文の真ん中 − の置きが

自分は 軒で考えてました。
−が右側とは、

素晴らしい問題有り難うございました。

ムサシくんの答え


投稿日: 2018/08/09(Thu) 23:39
投稿者: いがちゃん

答え載せます!

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2018/08/09(Thu) 13:37
投稿者: いがちゃん

ヒント:「十」を加えます。

いがちゃんくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ