クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味が分かると怖い話『超能力』

投稿日: 2014/04/13(Sun) 12:41
投稿者: さわやかなきちがい

問題邦雄には人の寿命がわかる超能力があった。ある日飛行機に乗っていると『あの人は79歳、あの人は67歳、あの人は56歳か、えらい早死にだなぁ・・・まあ健康そうに見えても意外とポックリなんてこともあるからな。』
ある家族が見えた。父は37歳、母は35歳、息子はなんと5歳。えらい短命で心配になった邦雄は声をかけると『この子は5歳ですけど明日誕生日で6歳になるんですよ』と母は言った。日付が変わるまであと15分。次の着陸まで1時間。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/06/22(Sun) 11:34
投稿者: みさ

飛行機 墜落

みさくんの答え


投稿日: 2014/04/14(Mon) 10:47
投稿者: 貧乏セレブ

怖いな…

貧乏セレブくんの答え


投稿日: 2014/04/13(Sun) 18:36
投稿者: さわやかなきちがい

大正解です

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/04/13(Sun) 17:58
投稿者: Anonymous

では軽い推測を..

Anonymousくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ