クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味が分かると怖い話『チンピラ』

投稿日: 2014/04/13(Sun) 13:00
投稿者: さわやかなきちがい

問題文也はパチンコを打ってじゃんじゃん出していた。隣にチンピラが座っていた。チンピラは全く出ずイライラして文也に当たった。『てめえ、あんまり調子に乗っとるなよ!』絡まれた文也はチンピラに出た箱全て差し出すと『おお、わかってんじゃん』とチンピラはご機嫌。それでもチンピラは出ず、文也は爆裂中。やがてチンピラは先に退散。爆裂中の文也『なんか頭が痛いな。意識が朦朧としてきた。あれ、血が出てるし』


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/04/29(Tue) 23:30
投稿者: 貧乏セレブ

え、撃たれたとか?しっくりこないな・・・

貧乏セレブくんの答え


投稿日: 2014/04/29(Tue) 21:31
投稿者: さわやかなきちがい

ヒント:アメリカのがらが悪い州では日常茶飯事。日本も犯罪が欧米化しています。

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/04/28(Mon) 21:56
投稿者: 貧乏セレブ

全然わかりません。

貧乏セレブくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ