クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

同じ金額

投稿日: 2014/04/14(Mon) 19:32
投稿者: さわやかなきちがい

問題武夫と康夫は的屋でそれぞれ缶ビールを売ることになり、二人とも同じ金額で売っていました。武夫は56本、康夫は57本売れたのに二人の所持金は全く同じでした。一体何故?(二人は売れる前は所持金ゼロ、所持金は売り上げのみとする)


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/04/16(Wed) 00:21
投稿者: 朝焼けの空

自信ない

朝焼けの空くんの答え


投稿日: 2014/04/15(Tue) 21:27
投稿者: さわやかなきちがい

ヒント:売る相手

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/04/15(Tue) 20:34
投稿者: さわやかなきちがい

残念
違います

さわやかなきちがいくんの答え


投稿日: 2014/04/15(Tue) 16:28
投稿者: かっちゃんマン

武夫は、1円落としてしまった。

自信なし。

かっちゃんマンくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ