クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

投稿日: 2019/12/09(Mon) 00:16
投稿者: いがちゃん

問題別々の漢字を2つずつ書き加えて
四文字の言葉を作って下さい。

   茂


解答する


みんなの解答

投稿日: 2019/12/11(Wed) 00:53
投稿者: いがちゃん

ありがとうございます。
頑張ります。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2019/12/11(Wed) 00:37
投稿者: ドロー

いがちゃんさんの
問題は最高ですよ。
自分の読解力のなさですわ。

また問題出して下さい。
挑戦させてもらいます。(^-^)

ドローくんの答え


投稿日: 2019/12/10(Tue) 23:17
投稿者: いがちゃん

問題文が悪かったですね。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2019/12/10(Tue) 18:56
投稿者: ドロー

ありがとうございます。
また、勘違いしました。
平仮名で4文字だと、思ってました。
探検(たんけん←こんな感じ)

ドローくんの答え


投稿日: 2019/12/10(Tue) 12:50
投稿者: いがちゃん

答え載せます!

「大」と「臣」を2つずつ書き加えます。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2019/12/10(Tue) 03:43
投稿者: ドロー

ギブアップです。(;o;)

答え教えて下さい。

ドローくんの答え


投稿日: 2019/12/09(Mon) 18:51
投稿者: いがちゃん

ヒント:
書き加える2つの漢字のうち
1つめは「大」です。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2019/12/09(Mon) 18:50
投稿者: いがちゃん

ドローさん
違います。

いがちゃんくんの答え


投稿日: 2019/12/09(Mon) 06:57
投稿者: ドロー

4文字にならない。
わからないですわ。

ドローくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ