クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

簡単すぎる問題((←

投稿日: 2014/05/31(Sat) 14:36
投稿者: 太陽

問題いつもはみんな、普通に接してくれるけど、今日は違った。今日は、いつもよりも話しかけてくれる人が多くて、そのほとんどの人が、「おめでとう!」と言ってくる。家に帰ってきた。家でも家族に、「おめでとう!!」と言われた。なんでだろうとずっーと思っていたが、やっと分かった。

さて、今日はなぜ、みんながいつもより接してくれたのでしょうかッw


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/06/08(Sun) 19:34
投稿者: 太陽

おめでとーw

太陽くんの答え


投稿日: 2014/06/06(Fri) 14:20
投稿者: かっさー7

「おめでとう」でわかった

かっさー7くんの答え


投稿日: 2014/06/01(Sun) 08:59
投稿者: ライマー

たぶん

ライマーくんの答え


投稿日: 2014/06/01(Sun) 01:15
投稿者: アザゼル

それは

アザゼルくんの答え


投稿日: 2014/05/31(Sat) 19:59
投稿者: GUMI

んー

GUMIくんの答え


投稿日: 2014/05/31(Sat) 14:42
投稿者: 太陽

答えが分かったあと、「分かるわけないじゃん」とか思うこともあるかもしれませんが、ご了承ください(殴

太陽くんの答え


投稿日: 2014/05/31(Sat) 14:39
投稿者: 太陽

[追加]今日は、スゴいことをしたわけでもない、ほめられるようなことをしたわけでもない、何もかわりない、いつも通りの1日だったよ。

太陽くんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ