クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

暗号ヲ解読セヨ ]T

投稿日: 2020/05/04(Mon) 12:23
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

問題※今回急に投稿が消された件について
とても紛らわしい画像があり、そのせいで著作権にひっかかっていることに気づいたので、今回は画像を自分で作り投稿しました。
前の文章のバックアップ取ってなかったので、簡潔にします。読んでなかった人はすみません


鋭司と敏介は、商店街に到着した。

最初の目的地は、ある果物屋。

商店街一歌がうまい人を、果物屋の店主に聞くそうだ。

しかし、果物屋には奥さんしかいなく、店主の場所を尋ねたら、交換条件として、ある客が残した謎を解決してほしいと頼まれた。

ある果物を10こ欲しい客が来店し、ハガキを渡して「それは あおい はがき です」と言った。

果物は、「バナナ、グレープフルーツ、イチゴ、レモン」のどれかが欲しい。

欲しい果物はどれか。



ハガキ


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/05/05(Tue) 09:36
投稿者: 謎好き◆ZanToqbuFSw

削除済み

謎好き◆ZanToqbuFSwくんの答え


投稿日: 2020/05/04(Mon) 23:12
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

旧バージョンの問題が見つかったんだけど、そのurl今みたら削除されているらしく。
問題を削除する方法が、とても気になる…

追記: ああ、理解した。

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/05/04(Mon) 15:09
投稿者: ミコト◆6UF4Ni8Pvcg

こういうこと?

ミコト◆6UF4Ni8Pvcgくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ