クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味不明人間の暗号文(1)

投稿日: 2020/06/11(Thu) 11:15
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

問題はじめまして。
暗号文を出題しようと思います。

角を削られた矩形の
感知し得ぬ所にある、
時は虚無から始まる
時を計る道具の動きを模倣し
また元へ戻る、
ただし表を与え
天地は逆転する。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/06/14(Sun) 21:15
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

ああ、なるほど
出題者が答えを完全に忘れて問題を解いてみることはできないから、どれだけ解答者の身になれるか……。ツメが甘かったみたい。
ヒント多すぎるのはもうヤケで……

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


投稿日: 2020/06/14(Sun) 11:54
投稿者: ましゅまろ

xRIN_0914x
恐らくこういうことでしょう。

誰も回答しないことについて
今まで「感知」と「表」が理不尽すぎて分からなかった...
最初の問題がある意味難しい問題だったから興味を持つ人が少なかったんだと。
一度他の人の暗号問題を見てみては?ヒントが多めに感じました。

私が言える立場ではないですし、あくまで憶測ですが。

ましゅまろくんの答え


投稿日: 2020/06/14(Sun) 10:12
投稿者: xRIN_0914x

はじめまして。意味不明人間謎さん、

時計回りで
なえはやみをきらいなろはそれをこのむ

 でいいですか? 意味不明な2文字の言葉はまだ分かりません。

xRIN_0914xくんの答え


投稿日: 2020/06/13(Sat) 22:12
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

どうして誰も解答してくれないんだろう?
問題を難しくしすぎたのか? この問題みたいにいくつかの段階を踏む問題は、完全に答えがわかっていなくてもコメントが来ると予想したが、間違いだったか。

ヒントを出します。
文章の意味はもう完全に明らかにする。

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


投稿日: 2020/06/12(Fri) 11:40
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

ちょっと予想外の事が起きている
ヒントを出します

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


投稿日: 2020/06/11(Thu) 22:55
投稿者: 意味不明人間謎◆85qiZfn5dSM

ヒントを出します

意味不明人間謎◆85qiZfn5dSMくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ