クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

新しいテキストドキュメント

投稿日: 2020/06/25(Thu) 22:18
投稿者:

問題最後に

もうここには戻ってきません

また会うときには


解答する


みんなの解答

投稿日: 2020/07/09(Thu) 23:16
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

 

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/09(Thu) 22:23
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

>そして見つけたものを
>"場所"の大きい順にして
え???

進捗状況(仮)
<私は上のどの者も中身同じ連れ人の大親友だ>

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/06(Mon) 06:57
投稿者: パプリカ

一応、文章作っておきます。

あと、
消えます に関しては、「最近」とか書いてある文章が示していると思いましたが。

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/07/05(Sun) 22:08
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

あれ、訂正が訂正されてる、、
(4番目)<(2番目) なのか、、、、

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/05(Sun) 22:01
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

だとすると、こうなる。
1 : 謎好き0 → 01413201 → "わたしわ"
2 : 匿名さん1→ 071829
3 : rollingA → "のもの"
4 : 匿名さん3→ (不明)
5 : 謎好きVI → "もなか"
6 : rollingS → (不明)
7 : 謎好き消えます → "だいしんゆうだ"
新2 : (不明)
<わたしわ 上A゛のものもなかE だいしんゆうだ>

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/05(Sun) 21:54
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

問題文見直してみると、謎好き消えます に対応する部分ってないのかな。
それはさておき、(4番目)-(2番目) について考えたので書きます。

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/04(Sat) 18:36
投稿者: パプリカ

あと、ゼロの答えがわかったかも?

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/07/04(Sat) 18:31
投稿者: パプリカ

えってっきり、逆にまりさとさんが答え書いてないだけで解けてたと思ってました。

どっちにしろ間違いだったようなので、別に大丈夫です!
どこが間違いかはわかりませんが...(全て書け か 羅列をなせ のどちらかが間違いだとは思いますが。)

すっかり忘れてましたが、今までの答えの並べ方がまだわかってないですよね・・・前にまりさとさんが言ってた、URLの順に並べても意味不明な並び順になるだけですし。

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/07/03(Fri) 21:05
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

あ〜、、、
ヒント請求と思われてしまったか、、
見た感じパプリカさんは解けていそうだから
惜しい事をしてしまった

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/02(Thu) 23:33
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

匿名さん3→292227
↑これについて知りたい、、

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/02(Thu) 08:39
投稿者: パプリカ

そして、今更だけど、わかった。

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/07/02(Thu) 08:20
投稿者: パプリカ

進捗状況のまとめを上書きします。

rollingA → "のもの"
rollingS → (不明)
謎好き0 → 07473207
謎好きVI → "もなか"
匿名さん3→292227
匿名さん1→071829
謎好き消えます → "だいしんゆうだ"

あとは、二番目から四番目を引いて、
数字を文字にかえたら、
答えになりますかね、...

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/07/01(Wed) 21:07
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

と思ったらなんか見たことある問題があった

これ、改変前の問題か改変後の問題のどちらかは最終的に消えてしまうのかな、、だとしたらそれ結構辛い

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/01(Wed) 20:41
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

この人知らない、、
遺産→1,3 ってことね。了解

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/07/01(Wed) 15:48
投稿者: パプリカ

まだ解読してないけど、とりあえず調べた

この人か!

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/30(Tue) 21:44
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

進捗状況のまとめをします。

rollingA → "のもの"
rollingS → (不明)
謎好き0 → (不明)
謎好きVI → "もなか"
謎好き消えます → "だいしんゆうだ"

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/28(Sun) 09:55
投稿者: パプリカ

修正あったと思ったら、
濁点ついただけだった...

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/27(Sat) 22:06
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

管理者説、共犯(同一犯)説、クイズどころではないやばい事態説、、、、、
もしくは、誰かの壮大な計画に別人が便乗してる説もあるか?

>名がない者の時の記憶となし朽ちる遺産の所に隠した
これわからんなぁ、、
あと"ある人"ってなんだ? 「nazo2のみんな」ではだめなのか??

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 23:46
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

正多角形の感じはrollingさんも謎好きさんも似てるな〜とは思ってた

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 23:18
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

いまから、サブ問題を解いていこうと思います。(さっきまでは事情があってできなかった)
他の方は、さっき私が載せたリストをお使いください。

パプリカさん、無→六 とか、ステキ

(過去の問題を改変するっていうアイディア、意味不明人間が始めたことだと思うんだけど、解かれなかった。解かれたかった。少しうらやましい)

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 22:30
投稿者: パプリカ

あと、これも。

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 22:26
投稿者: パプリカ

まり??さん、確かにそうですね!
あと、まりさとさんの意見につけたしたので、共有しておきます。
スレッドはお願いします!時間ぎあればこちらでもやっておきます!
皆で協力しましょう!


それはそうと、問題難しくない...?

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 22:07
投稿者: まりさと◆BvvT9lfDg96

新しい問題をまとめます。
rolling→A,S
謎好き→O,VI,消えます
その他は以下を除き、問題文「削除済み」
・例外 謎好きのVとXIは問題が変わらず、なぜかコメント欄の方の謎好き氏が「削除済み」

まりさと◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 21:36
投稿者: まり?? ◆15RszySi0WU

連投はこのコメントで最後です。
ちょっと「badending」のトリップのテストしてみる(ただbad endingだと思うが、、)

改変された問題って「スレッドを上げる」であげた方が良いですかね

まり?? ◆15RszySi0WUくんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 21:29
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

ほら!検索したらやっぱり新しい問題になってたり「削除済み」になったりしてる!!

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 21:24
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

連投ごめん。隠し隠し隠しの部分で気づいた。
鳥人間さんの自演ではないとすれば、この人には問題を改変する能力がある。。。そして、、

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 21:21
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

考え2
まだこれは予想でしかないのだが、あっていると思う。
(このサイトの管理人という突拍子もない考えが浮かんだが、言わない)

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 21:08
投稿者: まり?? ◆BvvT9lfDg96

このサイトから離れられない。
わかったことを書きます

つーかみんな人を引き付けるのうますぎ。自分が悲しくなる。

まり?? ◆BvvT9lfDg96くんの答え


投稿日: 2020/06/26(Fri) 08:34
投稿者: パプリカ

恐らく...

パプリカくんの答え


投稿日: 2020/06/25(Thu) 22:22
投稿者: 最後の番人◇badending

"ある人"へ伝言。

最後の番人◇badendingくんの答え



投稿広場トップ