クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

くだらないなぞなぞ

投稿日: 2021/05/30(Sun) 12:21
投稿者: gomenne

問題道幅の狭い道で、おばあさんが買い物をして帰ろうとしています。すると、後ろからトラックが、
時速100キロで迫ってきました。今にも、
おばあさんはトラックにひかれそうです。
でも、おばあさんは、無事に家に帰りました。なぜ、おばあさんは助かったのでしょう。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2021/05/31(Mon) 10:50
投稿者:

ご婦人は
無事に無言の帰宅をした  

つまり、鬼籍に入られたということさ!

るゃぬゅっぷょ

天くんの答え


投稿日: 2021/05/30(Sun) 16:37
投稿者: RESTART

誰かの解答を待とうとすると、定期的にここを見なくてはいけなくなって面倒なのだと予想
もしくは、「答え」「答えの解説&コメント」の言葉を見て、解答フォームを出題者のためのものだと思っている

RESTART くんの答え


投稿日: 2021/05/30(Sun) 16:18
投稿者: 次亜塩素酸

自分で問題作って、自ら答えるひと多くないですか?

次亜塩素酸くんの答え


投稿日: 2021/05/30(Sun) 12:45
投稿者: gomenne

おばあさんは101キロで帰宅した。
ごめんね

gomenneくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ