クイズ・なぞなぞ投稿広場

なぞなぞ・クイズ > 投稿広場 >

みんなの投稿

意味怖「金縛り」

投稿日: 2014/08/01(Fri) 07:03
投稿者: kowa

問題
あれ? どうした、何かおかしいぞ?
ああ! 全然体動かねぇ! やばい確実金縛りかかってる!

なんだよう、白い光が暗闇に漏れて るってのに何で金縛り合うんだよう!
ってか瞼動かねぇ。やべ、マジやばいよこれ。俺かなり重傷だよ。

あれ? ああ、なんか聞こえ てきちゃったよ、泣き声なんて聞こえてきちゃったよ。
どことなく俺の娘の声質に似てるな。

ああ嫌だよう怖いよう本当どうなってん だよう俺の方が泣きたいよう。

「ほら、泣かないの」

って今度は母親の声かよ。ってか俺の妻に似てるな。

「さ ようなら、あなた」

ああ、とっとと失せてくれ。早く俺を金縛りから解放してくれ。ってか今何時なんだよーマジ勘弁してくれよ。

…… ああ、遂に夜になっちゃった。一日中金縛りとかどうなってんだよこれ。瞼閉じたままだし。あのさよならって何だったんだよ。
あー、眠たくなってき た、ってか元から眠ってんのかコレは。
なんか聞こえっぞ。今度は何だ?

「聞こえますか? 私は医者です。あなたは……」

今 度は医者の霊かよ。ああ、いいや。もう眠ろ。


解答する


みんなの解答

投稿日: 2014/08/01(Fri) 16:19
投稿者: bowser

わかった!語り手は、

bowserくんの答え


投稿日: 2014/08/01(Fri) 16:18
投稿者: kowa

書く位置が逆になってしまった、、、。

kowaくんの答え


投稿日: 2014/08/01(Fri) 16:18
投稿者: kowa

主人公は「自分の身に何かが起きている」ことにまだ気づいていない
医者に「今起こっていること」を伝えられようとしている。
そして・・・

kowaくんの答え


投稿日: 2014/08/01(Fri) 08:24
投稿者: 世界の終わりLOVE

わからないのでヒントください!

世界の終わりLOVEくんの答え


ニックネーム

なりすまし防止機能

答え
※ここに書いた内容は隠れます。

答えの解説&コメント

暗証キー
※再編集する場合は必要です

スレッドを上げる

投稿広場トップ