なぞなぞ・クイズ nazo2.net(ナゾツーネット)

ナゾツーネット > ひっかけ&いじわるクイズ >

ひっかけ&いじわるなぞなぞ 問題075

レベル ★★★☆☆

くだらない問題です。エレベーターが3階にとまっている。このあとエレベーターは上に行く?下に行く?

スポンサーリンク




わからない時は友達に聞く!?
ツイートする LINEで送る Facebookでシェアする

問題概要

【ひっかけ&いじわるなぞなぞ-075】
くだらない問題です。エレベーターが3階にとまっている。このあとエレベーターは上に行く?下に行く?
の答えは

でした!