上級なぞなぞ 問題044
レベル
★★★★☆
久しぶりに知人にの家に行くと、姪っ子と同居していました。さて、その知人とは、後輩、先輩、それとも同級生?
スポンサーリンク

上級なぞなぞ 問題044久しぶりに知人にの家に行くと、姪っ子と同居していました。さて、その知人とは、後輩、先輩、それとも同級生?
【上級なぞなぞ-044】
久しぶりに知人にの家に行くと、姪っ子と同居していました。さて、その知人とは、後輩、先輩、それとも同級生?
の答えは
同級生でした!
理由:クラスメイト(暮らす姪と)だから
【このなぞなぞのヒント】
ヒント:同居するということは暮らしている。
大ヒント:「姪と暮らす」カタカナにしてみよう