上級なぞなぞ 問題072 レベル ★★★★☆ 十二支の未(ひつじ)と申(さる)が喧嘩したらどちらが強い? スポンサーリンク ヒントをみる 答えをみる ヒントを見て考えよう! 未と申、感じに関係がある。 まだわからない? 大ヒントをみる 漢字の画数は? ギブアップする? 答えをみる 互角 どちらも5画だから。 次の問題へ
問題概要 【上級なぞなぞ-072】 十二支の未(ひつじ)と申(さる)が喧嘩したらどちらが強い?の答えは 互角でした! 理由:どちらも5画だから。 【このなぞなぞのヒント】 ヒント:未と申、感じに関係がある。 大ヒント:漢字の画数は?