上級なぞなぞ 問題143 レベル ★★★★☆ 関西人が「自分の飲み物だ」と主張しています。その飲み物とは? スポンサーリンク ヒントをみる 答えをみる ヒントを見て考えよう! 関西でよく使われる一人称といえば。 まだわからない? 大ヒントをみる うち!わし!他には何がある? ギブアップする? 答えをみる ワイン ワイんや! 次の問題へ
問題概要 【上級なぞなぞ-143】 関西人が「自分の飲み物だ」と主張しています。その飲み物とは?の答えは ワインでした! 理由:ワイんや! 【このなぞなぞのヒント】 ヒント:関西でよく使われる一人称といえば。 大ヒント:うち!わし!他には何がある?