難問なぞなぞ 問題093
レベル
★★★★★
英語で頭を取ると偶数になる奇数はなんでしょう?
スポンサーリンク

英語で頭を取ると偶数になる奇数はなんでしょう?
大人向けなぞなぞ No.092
大人向けなぞなぞ No.094
No.94 難問 「ここにつけるとそこになる」「全部につけると背が伸びる」これ何のこと?
No.95 難問 弓矢の名人が素人と真剣勝負をしました。何度やっても素人の矢の方が遠くに飛びます。それは、なぜでしょう?
No.96 難問 神奈川、石川、香川のうち、最も川の幅が広いのは?
No.97 難問 心霊スポットで有名な廃墟に来ました。有名な場所なので、既に多くの人が来たらしく門から玄関に向かってたくさんの足跡があります。一瞬、安心しましたがすぐに怖くなって逃げだしました。その理由は?
No.98 難問 AさんBさんCさんで、一日の売り上げを集計していたところ、Aさんは喜び、Bさんは悲しみ、Cさんは怒り出しました。いったいなぜ?
【難問なぞなぞ-093】
英語で頭を取ると偶数になる奇数はなんでしょう?
の答えは
Seven(セブン)でした!
【このなぞなぞのヒント】
ヒント:偶数は英語で!