中級なぞなぞ 問題149 レベル ★★★☆☆ 菓子の中に豆を入れたら、お菓子じゃなくご飯になりました。何になった? スポンサーリンク ヒントをみる 答えをみる ヒントを見て考えよう! ひらがなにして考えてみよう! まだわからない? 大ヒントをみる か〇〇し ギブアップする? 答えをみる かまめし かマメし 次の問題へ
問題概要 【中級なぞなぞ-149】 菓子の中に豆を入れたら、お菓子じゃなくご飯になりました。何になった?の答えは かまめしでした! 理由:かマメし 【このなぞなぞのヒント】 ヒント:ひらがなにして考えてみよう! 大ヒント:か〇〇し